恋愛情報『君しか見れないよ♡彼を夢中にさせる女性の「愛され行動」って?』

2019年11月14日 11:45

君しか見れないよ♡彼を夢中にさせる女性の「愛され行動」って?

目次

・(1)一緒の時間を楽しむ
・(2)ひとりの時間を楽しむ
・(3)たまに彼を甘やかす
・(4)彼を信頼する
君しか見れないよ♡彼を夢中にさせる女性の「愛され行動」って?

好きな人から一途に愛される女性って、幸せですよね。
そこまで美人でもスタイルがいいわけでもないのに、男性に愛されて止まない女性もいます。

男が夢中になってしまう女性達には何か共通点があるはず。
彼を夢中にさせる女性の愛され行動を4つまとめました。

(1)一緒の時間を楽しむ

『一緒にいて楽しそうにしてる姿を見ると、幸せな気持ちになりますね』(27歳/広告)

一緒にいて楽しそうな人とつまらなそうな人だったら、楽しそうな方がいいですよね。
男女に関しても同じこと。

彼女が一緒にいて楽しそうにしているのは、彼氏の幸せ。
「俺といるのが楽しいんだな。」とプライドが満たされるのです。

一緒の時間を思いっきり楽しめるのは、彼を夢中にさせる愛され行動のひとつ。

(2)ひとりの時間を楽しむ

『ひとりの時間も楽しんでる彼女って魅力的!』(27歳/IT)

ひとりの時間を楽しめる女性は、ちょっと彼氏が忙しくて会えなくても全然平気。
だってひとりも楽しいのですから。

ひとりを楽しめる女性は、「構って構って〜」と彼氏に依存してしまう女性とは違い、余裕たっぷり。
余裕は魅力となり、彼が夢中になってしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.