恋愛情報『その服どこで買ったの?男子が帰りたくなるNGデートファッションとは?』

2019年11月14日 12:15

その服どこで買ったの?男子が帰りたくなるNGデートファッションとは?

目次

・(1)ダメージデニム
・(2)仕事着みたい
・(3)真っ黒
・(4)セクシー
その服どこで買ったの?男子が帰りたくなるNGデートファッションとは?

デートに行く時のファッションは、いつも以上に気を使うもの。
「男性から好印象をもらいたい」「好きになってほしい」といった気持ちで選ぶのではないでしょうか?

ですが服装選びに失敗すると男性をガッカリさせてしまうことも……。
今回は男子が帰りたくなるNGデートファッションのご紹介です。

(1)ダメージデニム

『ダメージデニムって子どもっぽくてあんまり好きじゃないな』(28歳/コンサル)

ダメージ加工の入ったデニムは、カジュアルかつカッコいい印象を与えられます。
ところが男性から見ると「若い女性のファッション」「子どもっぽい」と感じてしまうようです。

着るとしても20代前半まで。
ダメージの強いアイテムは、どの年齢層であってもデートには控えましょう。

(2)仕事着みたい

『仕事の時と同じような服装で来られるとガッカリする』(27歳/営業)

大人っぽい落ち着いた印象のファッションを好む人も、多いのではないでしょうか?

ですが男性は私服に仕事着と違う要素を求めます。
「タイトスカート」「ブラウス」「ジャケット」など、仕事着と似たような形のものは代わり映えなく感じるのです。

とくにブラックやグレーネイビーなどの落ち着いたカラーを選ぶと、仕事着みたいだと思われがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.