恋愛情報『男性からモテまくる!?「腹黒女子が使う禁断のモテ技」とは?』

2019年11月14日 12:15

男性からモテまくる!?「腹黒女子が使う禁断のモテ技」とは?

目次

・(1)チラチラと露出
・(2)特別と言って頼る
・(3)手作り料理でポイントアップ
・(4)酔ったふりしてくっつく
男性からモテまくる!?「腹黒女子が使う禁断のモテ技」とは?

同性から見ると明らかに腹黒くて性格が良くないように見えるのに、ものすごくモテる人っていますよね。
彼女ら腹黒女子は、どのようなテクニックを使って男性の心を虜にしているのでしょうか。

今回は、腹黒女子が使う禁断のモテ技をご紹介します。

(1)チラチラと露出

『チラッと見える肌にドキッとする』(27歳/営業)

あからさまな露出は男性も引くことがありますが、チラチラと露出するようなものは、男性は大好物です。
腹黒女子はそのことをよくわかっているので、胸元などがチラチラと見えるような露出をわざとしています。

少し緩いシャツを着たり、ほんの少し短いくらいのスカートをはいたりして男性を誘惑するんですね。

男性は単純なので、チラチラしていてラッキーくらいにしか思っていません。
すべて腹黒女子の狙い通りです。

(2)特別と言って頼る

『特別って言われるとドキドキしちゃいます』(28歳/広報)

腹黒女子は男性に頼るのもうまいです。
しかもただ頼るだけではなく、特別だと言って頼ります。

「こんなの〇〇君にしか頼めない……」などと言うわけですね。
女性に頼られたこと、特別扱いされたことのコンボで男性は簡単に惚れてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.