恋愛情報『大好きなんだ!彼の言動でわかる「愛され度診断」』

2019年11月14日 12:30

大好きなんだ!彼の言動でわかる「愛され度診断」

目次

・(1)自分から会いたがる
・(2)友達や家族に紹介しようとする
・(3)困っているのを察して動いてくれる
・(4)具体性のある将来の話がある
大好きなんだ!彼の言動でわかる「愛され度診断」

彼からどれくらい愛されているかってすごく気になりますよね。
彼からの愛され度を確かめたいという人は、彼の言動をチェックすることがオススメです。

今回は、彼の言動でわかる愛され度診断をご紹介します。

(1)自分から会いたがる

『彼女のことが大好きで、時間があればなるべく会いに行きたい』(27歳/広報)

彼が自分から会いたがることが多いなら、愛され度は高めです。
男性は自分の得にならないムダなことを嫌う人が多いですし、忙しいときは余計なことに時間を割きたくないと考えます。

そのため興味がない人とは会う気にはなれないのです。
あなたに会いたがることが多いということは、それだけあなたのことを愛していて、あなたを欲しているという証拠になります。

(2)友達や家族に紹介しようとする

『本当に大好きな相手じゃなかったら家族に紹介したりしないよ』(29歳/IT)

男性は本命で愛しているわけでもない女性を友達や家族に紹介したいとは思いません。
遊び相手の存在を広めても得になりませんし、自分のプライベートを女性に教えることに抵抗を持つからです。

彼があなたを友達や家族に紹介したがるのは、それだけあなたを愛していて、自分のプライベートもさらけ出していいと思っているということになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.