恋愛情報『【実例あり】男がドン引く「失敗LINE」とは?』

2019年11月14日 13:00

【実例あり】男がドン引く「失敗LINE」とは?

目次

・(1)「今、何してる?」
・(2)「明日は何してる?」
・(3)「落ち込んでるの」
・(4)既読スルーされているのに連投
【実例あり】男がドン引く「失敗LINE」とは?

離れていても男性との距離を縮めることができるLINEですが、失敗すると距離を広げてしまうことに……。

彼との距離が縮まらず、返信も来なくなったという人は、男性がドン引きするようなLINEを送っていませんか?
今回は、男性がドン引く失敗LINEを実例付きでご紹介します。

(1)「今、何してる?」

『頻繁に今何してる?ってくると監視されてるみたいで怖い』(27歳/公務員)

彼女からでも「今、何してる?」というLINEが頻繁にくると、束縛されているようで嫌がる男性は少なくありません。
それなのに彼女でもない女性からたびたび「今、何してる?」とLINEがくれば、ドン引きしてしまいます。

大して親しくない女性だったら、「なんで教えなきゃいけないの?」ということに。
ある程度親しい女性でも、付き合うことになったら束縛されそうだから距離を取ろうと思われてしまいます。


(2)「明日は何してる?」

『明日何してる?って聞かれるのって答えづらい』(29歳/営業)

明日の予定を聞くLINEも、場合によってはドン引きされることに。
「明日ヒマ?」と聞かれたらイエスかノーで答えられますが、「明日は何してる?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.