恋愛情報『大人の魅力が溢れる♡足元を綺麗に見せる「ピンヒールの取り入れ方」4つ』

2019年11月14日 14:00

大人の魅力が溢れる♡足元を綺麗に見せる「ピンヒールの取り入れ方」4つ

フレアスカート自体、女性らしいアイテムですが、ピンヒールを履くことで大人の魅力が加わります。

パンプスでなくブーツを合わせることで、落ち着いた印象になりますよ。

(3)モノトーンコーデにピンヒール

大人の魅力が溢れる♡足元を綺麗に見せる「ピンヒールの取り入れ方」4つ

『全身黒でまとめたコーデに白のピンヒールがアクセントになって可愛い』(27歳/SE)

冬のアウターやボトムスは、黒っぽいものが多くなりますよね。
全身が黒ずくめになってしまったら、白っぽいピンヒールを合わせてモノトーンコーデにしましょう。

足元に抜け感が出ますので、大人っぽいコーデに仕上がります。

(4)ピンヒールをアクセントに

大人の魅力が溢れる♡足元を綺麗に見せる「ピンヒールの取り入れ方」4つ
『ピンヒールがアクセントになってるコーディネートってオシャレでいいね!』(26歳/サービス)

カジュアルなコーデは、ワンパターンになりがちですね。
ありきたりな無難な色になりがちなときは、ピンヒールをアクセントにしましょう。

たとえば赤のピンヒールをコーデのアクセントにしてはいかがでしょうか。
赤のピンヒールはセクシーなイメージなので、注目を集めるでしょう。

無難なコーデもピンヒールを取り入れるだけでオシャレコーデに変わりますので、ぜひ試してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.