恋愛情報『俺が悪かった!「元彼に復縁したいと思わせる方法」って?』

2019年11月14日 15:00

俺が悪かった!「元彼に復縁したいと思わせる方法」って?

目次

・(1)彼にすがるような態度を見せるのはNG
・(2)プライベートが充実している女性を目指す
・(3)見た目は元彼好みの女性に
・(4)懐かしい思い出に変わった頃に……
俺が悪かった!「元彼に復縁したいと思わせる方法」って?

元彼に対して未練の感情を抱えているなら、やっぱり考えたいのは復縁です。
もともと関係があった二人なのですから、元彼にはいずれ「復縁したい」と思ってもらいたいですよね。

そこで今回は、元彼に復縁したいと思わせる方法についてご紹介していきたいと思います!

(1)彼にすがるような態度を見せるのはNG

『別れるときにすがられるとウンザリする』(27歳/営業)

まず別れるときも、別れた後も、彼にすがるような態度を見せるのはやめましょう。
自分に依存するようにしつこくすがってくる彼女に対して、男性はあまりいい印象を持ちません。

それよりも理解ある態度を示してくれて、大人な対応をしてくれる女性を目指しましょう。

(2)プライベートが充実している女性を目指す

『毎日楽しそうに充実してる元カノの様子をみて、ちょっと気になりはじめましたね』(28歳/広告)

いくら大人の対応で別れていたとしても、結局、その後に後を引きずるような振る舞いをしていては意味がありません。
その後充実したプライベートを過ごしている元カノには、彼も少し未練を感じはじめます。

男性の心理はちょっと複雑で、なんだかんだ「何も気にしてなさそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.