恋愛情報『これが正解♡男性が泣いて喜ぶLINEの返信』

2019年11月14日 15:30

これが正解♡男性が泣いて喜ぶLINEの返信

目次

・(1)「LINEくれて嬉しい」
・(2)「今ちょうど〇〇くんのこと考えてた」
・(3)「早く会いたいな」
・(4)「〇〇くんとLINEするの楽しい」
これが正解♡男性が泣いて喜ぶLINEの返信

LINEで上手に返信すれば、男性の気持ちをあなたに釘付けにすることができますよ。
男性をキュンキュンさせるLINE を送って、気になる彼を狙い撃ちしてみませんか?

今回は、男性が泣いて喜ぶLINEの返信についてご紹介します。

(1)「LINEくれて嬉しい」

LINEくれて嬉しい、なんて言われちゃうとテンション上がっちゃうね』(27歳/公務員)

気になる彼がLINEを送ってくれた時は、素直に「LINEくれて嬉しい」と返信してみましょう。
すると男性はストレートな返信にとてもドキドキするはずです。

また自分からのLINEを喜んでくれる女性に対し、男性はまたLINEしたい気持ちが高まり、あなたに頻繁に連絡をくれるようになるかもしれません。

(2)「今ちょうど〇〇くんのこと考えてた」

『こんなこと言われたらキュンとしちゃいますね』(27歳/マーケティング

彼からLINEがきた時に、「今ちょうど〇〇くんのこと考えてた」と送るのもとても効果的です。
離れている時でも、女性が自分のことを考えていてくれたことを知と、男性はキュンとするでしょう。

この言葉を伝えるのが恥ずかしいのであれば、絵文字やスタンプを添えるとシリアスすぎない雰囲気で送ることができるためオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.