恋愛情報『これが正解♡男性が泣いて喜ぶLINEの返信』

2019年11月14日 15:30

これが正解♡男性が泣いて喜ぶLINEの返信

(3)「早く会いたいな」

『会いたいって言われたらドキッとするね』(28歳/サービス)

女性から「会いたい」と言われて嫌な男性はいないでしょう。
素直な気持ちを伝えるのが苦手な場合でも、LINEであればライトな感覚で伝えることができますよ。

ワクワクしている表情の顔文字を添えて、「会いたいな〜」と彼に送ってみてください。
すると彼はすぐに次のデートの日程を決めてくれるかもしれません。

(4)「〇〇くんとLINEするの楽しい」

『僕とのLINEを楽しんでくれてるってわかると安心しますね』(26歳/金融)

男性は、気になる女性が自分とのLINEを楽しんでくれているのかどうかとても心配になるようです。
そんな時は「〇〇くんとLINEするの楽しい」と送ってみましょう。

すると彼はホッとするとともに、あなたに対して好感を抱くはずです。ストレートな表現をすることで、彼を喜ばせてあげてくださいね。

今回は、男性が泣いて喜ぶLINEの返信についてご紹介しました。

LINEで可愛らしさをアピールして、会えない時も彼の気持ちをしっかりと惹きつけましょう。
LINEでしっかりとコミュニケーションすれば、2人の絆もきっと深まるはずです。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.