恋愛情報『その気持ちが嬉しすぎ…♡男性の心を掴む「モテ気遣い」4つとは』

2019年11月14日 17:00

その気持ちが嬉しすぎ…♡男性の心を掴む「モテ気遣い」4つとは

目次

・(1)優しい言葉をかける
・(2)喉が渇いたタイミングを見計らって飲み物を買ってきてくれる
・(3)マッサージをしてくれる
・(4)行きたい場所を合わせてくれる
その気持ちが嬉しすぎ…♡男性の心を掴む「モテ気遣い」4つとは

優しさを感じられる行動は、受ける方はありがたく思うもの。
男性としても、思いやりがある女性を彼女にしたいと感じるものです。

ではどのような行動を取ると、素敵な心遣いと感じてもらえたのでしょうか。
そんな今回は、男性の心を掴むことができるモテ気遣いについてご紹介いたします。

(1)優しい言葉をかける

『落ち込んでるときに優しい言葉をかけられると癒されますね』(27歳/IT)

落ち込んでいる時に優しい言葉をかけられると、元気付けられるものです。
「ムリしないでね」「大丈夫だよ」と安心させてくれる言葉を言われるほど心が落ち着きます。

「あなたがいるから頑張れる」と相手のやる気にもつながるほど。
空気を読み、その場にふさわしい言葉をかけられる女性は強みとなります。

(2)喉が渇いたタイミングを見計らって飲み物を買ってきてくれる

『ちょうどいいタイミングで飲み物買ってきてくれるって、かなりポイント高い!』(28歳/飲食)

遠出した時、喉が渇いたタイミングに飲み物を買ってきてくれる女性は、気がきくと感じる男性が多いです。
ちょっとした心遣いですが、心があたたかくなります。

「お金出すよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.