恋愛情報『うーん…ちょっと。彼が密かに「嫌だな」と思っている彼女の服装って?』

2019年11月14日 18:00

うーん…ちょっと。彼が密かに「嫌だな」と思っている彼女の服装って?

目次

・(1)全身ブランド
・(2)ラフすぎる
・(3)露出しすぎ
・(4)スウェット
うーん…ちょっと。彼が密かに「嫌だな」と思っている彼女の服装って?

付き合いが長くなってくると、つい気を抜いてしまい、服装が適当になっていませんか?
あまりにも手抜きの服装をしていると、彼に「嫌だな」と思われているかもしれません。

今回は、男性が密かに「嫌だな」と思っている彼女の服装についてご紹介します。

(1)全身ブランド

『全身ブランドで固めてるのって下品!』(27歳/コンサル)

ブランドものが好きだからといって、全身をブランドで固めてしまうと、やや下品な印象に見えてしまいます。
あまりにもブランドのロゴが主張したアイテムを身につけていると、男性は「嫌だな」と思ってしまうようです。

ブランドのアイテムを取り入れる時は、ロゴが大きすぎないものや、1点のみをブランドにしてその他のアイテムをシンプルにまとめるなど、さりげなさを意識しましょう。

(2)ラフすぎる

『せっかくのデートなのにラフすぎるとガッカリ……』(29歳/企画)

デートの日に、あまりにもラフな服装をしていると、彼はがっかりしてしまいます。
ヨレヨレのTシャツに短パンのみなど、おしゃれさのない服装は避けましょう。

いつまでも彼に好きでいてほしいのであれば、スカートを履いたりなど可愛らしさを意識して服装を選んでくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.