恋愛情報『もう泣きたくない!「今カレと幸せになる方法」4つ』

2019年11月14日 18:30

もう泣きたくない!「今カレと幸せになる方法」4つ

目次

・(1)好意を言葉にする
・(2)彼の言いなりにならない
・(3)自分磨きを頑張る
・(4)刺激と安定のバランスをとる
もう泣きたくない!「今カレと幸せになる方法」4つ

今付き合っている彼氏と幸せになりたい。
これは誰もが思うことでしょう。

しかしどうやったら幸せになれるのか、よくわからないですよね。
そこで今回は、今カレと幸せになる方法を4つご紹介します。

(1)好意を言葉にする

『きちんと好きって言葉にするのって大事だよね』(27歳/営業)

あなたの好意を彼に伝えることはとても重要です。
伝えられることで彼は安心しますし、浮気を疑って喧嘩になるということもなくなるんですね。

また彼の方も愛情を返したいと思うようになり、お互いいい関係を築くことができるようになります。

(2)彼の言いなりにならない

『なんでも言いなりになる子より、きちんと自分の意見が言える子の方が好き』(28歳/IT)

彼の言うことを聞いてばかりの恋愛はツライですし、彼の方もつまらないと思ってしまいます。
彼の言いなりになるのではなく、自己主張もするようにしましょう。

あなたは一人の自立した女性なんだということを彼に理解させることで、彼とうまく付き合っていくことができるようになるんです。

(3)自分磨きを頑張る

『いつも魅力的でいようとしてる彼女が素敵です』(27歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.