恋愛情報『スマートすぎる♡男性が惚れなおす彼女の「デート中の気遣い」4つ』

2019年11月14日 20:00

スマートすぎる♡男性が惚れなおす彼女の「デート中の気遣い」4つ

目次

・(1)奢ってもらったら「次は私がおごるね」
・(2)デートプランを一緒に考える
・(3)男性の行きたい場所に付き合ってみる
・(4)男性が疲れていないか確認する
スマートすぎる♡男性が惚れなおす彼女の「デート中の気遣い」4つ

男性とデートをするとき、彼が頼もしいからといって男性任せにしていませんか?
いつも男性がリードしてくれてありがとうという気持ちで、デート中にスマートな気遣いができる女性は男性ももっと大切にしたいと思うもの。

4つの行動にまとめました。

(1)奢ってもらったら「次は私がおごるね」

『奢ってもらって当たり前って顔せずに、きちんと感謝してくれる子は好印象ですね』(28歳/SE)

デートの時に男性がおごってくれるパターンは多いですよね。
おごってもらって当たり前だとは思わずに、奢ってもらったら毎回感謝の気落ちを伝えましょう。

いつも男性が奢ってくれる場合は、ランチや映画などムリしすぎない程度に「今度は私が出すね」と気遣いしてあげると男性からも好印象です。
結局男性がおごってくれる場合も多いですが、気遣いだけでも好印象になるのでたまには自分の財布を出してみましょう。

(2)デートプランを一緒に考える

デートプランは一緒に考えた方が楽しいよ』(26歳/営業)

男性に行きたい場所や、行きたいご飯などを伝えるだけでデートプランを任せていませんか?
デートの途中でどうするか迷ってしまったり、時間が余ってしまうときは女性からもデートプランを提案してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.