恋愛情報『そこまで言ってくれるのか…♡男が「結婚を踏み切るパワーワード」とは』

2019年11月14日 21:15

そこまで言ってくれるのか…♡男が「結婚を踏み切るパワーワード」とは

目次

・(1)「一緒に幸せになろうね!」
・(2)「困ったときは私が助けてあげる!」
・(3)「一緒にいられるだけで幸せ」
・(4)「○○君とならたとえ貧乏でも平気!」
そこまで言ってくれるのか…♡男が「結婚を踏み切るパワーワード」とは

大好きな彼とは、仲をがっつり深めて結婚までゴールインしたいですよね。
そんなとき大事なのは、彼をその気にさせる言葉でどんどんキュンとさせていくこと。

可愛いすぎる!結婚したい!なんて思われるような彼女になれば、もちろんその後の彼との未来は安泰ですね。
そこで今回は、男性が結婚を踏み切るパワーワードについて解説していきたいと思います!

(1)「一緒に幸せになろうね!」

『一緒に頑張ってくれる姿勢が見えて嬉しくなる』(27歳/飲食)

彼に幸せにしてもらいたいという「受け身」な女性は、最終的に彼氏にも冷められてしまいます。
たしかに男性としても、ただ身をゆだねてくるだけの女性が相手では先行き不安ですよね。

そこで大事なのは、「一緒に」ということを強調すること。
一緒に幸せになろうね、と言ってもらえれば、彼も安心して将来を考えられるものです。

(2)「困ったときは私が助けてあげる!」

『頼りがいのある彼女に惚れなおしちゃいます』(28歳/販売)

むしろ「私が幸せにしてあげる!」「困ったときは助けてあげる!」なんて言ってのける女性の方が、男性はより嬉しいかもしれません。

100%よっかかってくるどころか、しっかり自分でパートナーを支えようとする姿勢が、彼にとっては居心地がいいんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.