恋愛情報『男が一緒に居たくないと感じる「NGファッション」』

2019年11月14日 22:00

男が一緒に居たくないと感じる「NGファッション」

目次

・(1)ラフすぎる
・(2)露出しすぎ
・(3)地味すぎる
・(4)派手すぎる
男が一緒に居たくないと感じる「NGファッション」

イマイチなファッションをしていると、彼があなたの隣を歩きたくないと感じてしまうことも。
男性は、どのようなファッションをNGと考えているのでしょうか?

今回は、男性が一緒にいたくないと感じるNGファッションについてご紹介します。

(1)ラフすぎる

『ラフすぎるのはちょっとガッカリする……』(27歳/飲食)

デートでは、彼はあなたに可愛らしい服装をしてほしいと考えています。
それにも関わらず、部屋着のようなラフすぎる服装をしていると、彼に幻滅されてしまうかもしれません。

シンプルにまとめるのはいいことですが、ラフになっていないかをきちんとチェックしてくださいね。

(2)露出しすぎ

『露出が多すぎるのは下品!』(26歳/営業)

露出しすぎのファッションも、彼にとても嫌がられてしまいますよ。
露出しすぎるととても下品な印象になってしまいます。

またあまりにも露出していると、他の男性の視線が気になって彼はハラハラしてしまうでしょう。
露出する時はさりげなさを心がけ、上品に仕上げるようにしてくださいね。

(3)地味すぎる

『全身地味な色のコーディネートは残念だなぁ……』(28歳/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.