恋愛情報『健気だなぁ♡男性がカワイイと思う「胸キュン告白」とは』

2019年11月14日 22:00

健気だなぁ♡男性がカワイイと思う「胸キュン告白」とは

目次

・(1)「好きです」
・(2)「付き合ったら楽しいだろうな」
・(3)「ずっとまえから好きでした」
・(4)そういうところが好きだよ
健気だなぁ♡男性がカワイイと思う「胸キュン告白」とは

男性に告白をするときどんな風に告白していますか?
女性の中には受け身でなかなか自分から積極的に告白をしたことのない女性も多いかもしれません。

男性が思わず胸キュンするようなカワイイ告白をまとめてみました。

(1)「好きです」

『ストレートが一番どきっとする』(25歳/販売)

最近はLINEのアプリも便利になって、なかなかストレートに面と向かって告白をする機会も減ったのではないでしょうか。
やっぱりまっすぐ目をみて「好きです。付き合ってください」と告白してくる女性を男性は健気でカワイイ!と思ってしまいます。

面と向かって気持ちを伝えることで、彼への本気度も伝わりやすいのでふたりっきりでお喋りできる機会を作って思い切って直接思いを伝えてみてくださいね。


(2)「付き合ったら楽しいだろうな」

『想像してくれちゃってるわけ!?』(32歳/公務員)

まだお付き合いをしていない女性から「○○くんと付き合ったら楽しいだろうな」という不意な告白に男性は思わず胸キュンしてしまいます。

自分から告白するのが恥ずかしい女性でも、男性と一緒にいるのが楽しいということも伝えつつ少し遠回しな告白をすることでもしかして俺のことが好きなのかな?という男性の気を引くことができて男性から改めて告白される可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.