恋愛情報『長続きの秘訣はコレ♡「ラブラブカップルが実践するルール」とは』

2019年11月14日 21:30

長続きの秘訣はコレ♡「ラブラブカップルが実践するルール」とは

目次

・(1)ちょうど良い距離感を大事にする
・(2)愛情表現を忘れない
・(3)不満は伝え合う
・(4)隠し事はしない
長続きの秘訣はコレ♡「ラブラブカップルが実践するルール」とは

幸せな恋愛をしていくための条件として、彼氏と長続きすることはとても大事なことです。
なかなか長続きしたことがない……という人は、世の中のラブラブカップルが実践するルールをまずは実践してみましょう。

今回は、ラブラブカップルが実践する長続きするためのルールについて解説していきたいと思います!

(1)ちょうど良い距離感を大事にする

『自分の時間を一緒にいても持てる空間が心地良かったりする』(32歳/建築)

ラブラブでいるためには、実はお互いにとってストレスなく一緒にいられるための距離感を知ることが大切なんです。
近づきすぎてもダメですし、もちろん離れすぎるのもNG。

たまには友達と遊ぶ時間なども大事にしつつ、一緒に過ごす時間は程よく取っていきます。

(2)愛情表現を忘れない

『時々どちらからともなくラブラブモードになるので、マンネリとかないですよ』(25歳/商社)

やっぱりラブラブでいるためには、愛情表現は欠かせないですよね。
「好き」としっかり伝えたり、褒めたり、スキンシップしてイチャイチャしたり……

そんな瞬間があってこそ、お互いを求めていることがわかるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.