恋愛情報『好きになったかも…♡彼を「本気にする」デート中の行動』

2019年11月14日 21:45

好きになったかも…♡彼を「本気にする」デート中の行動

目次

・(1)心から楽しむ
・(2)ケータイを気にしない
・(3)適度に甘える
・(4)ほどほどでさよなら
好きになったかも…♡彼を「本気にする」デート中の行動

意中の彼とデート!
お付き合いする前のデートほど、わくわくドキドキ胸がときめくものってないですよね。

せっかくならデートを満喫して、彼にさらに好かれたいもの。
ここから更に進展して、彼を夢中にさせたい!

彼を本気にするデート中の行動を4つご紹介します。

(1)心から楽しむ

『本気で楽しんでくれている表情がみれれば、エスコートしがいがあります』(25歳/金融)

楽しんでいる女性と一緒に居ると、男性も楽しい気持ちになり満たされます。
「今日の服装は変じゃないかな?」「彼は私と一緒でつまらなくないかな?」

色々気にしすぎてしまい、あなた自身がデートを楽しめなかったらとても残念な事です。
気持ちは一緒にいる相手に伝わるもの。

デート中に心から楽しんでる女性の姿に、好きかも、と本気になる男性も多いのです。

(2)ケータイを気にしない

『食事中もドライブ中も、携帯に夢中になられると悲しいな』(31歳/公務員)

デート中にケータイを何度も見てしまうのは、マイナス行動のひとつ。
男性は「一緒に居ても楽しくないのかな?」と、楽しみにしていたデートで盛り上がっていたテンションも下がってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.