恋愛情報『今週末も会いたい♡デートに【何度も誘われる】女性の特徴って?』

2019年11月15日 08:30

今週末も会いたい♡デートに【何度も誘われる】女性の特徴って?

目次

・(1)誘いやすく誘導できる
・(2)ほどほどでデートを切り上げる
・(3)デートを楽しむ
・(4)暇な日をそれとなくアピールする
今週末も会いたい♡デートに【何度も誘われる】女性の特徴って?

今週末も会いたい♡デートに【何度も誘われる】女性の特徴って?
いつも自分から誘ってばかり、好みの男性からデートに誘われない!とお悩みの女性もいれば引く手あまたで困っている女性も。

つい男性が誘ってしまうのには理由があるはず。
デートに何度も誘われる女性の特徴をご紹介します。

(1)誘いやすく誘導できる

『夜は飲みに行きませんオーラバンバンとか、声かけづらすぎ』(27歳/サービス)

素敵な女性だなと思っていても、断られるかも知れないと臆病になり、意中の女性を誘えない男性も多いもの。
男性はプライドが高く、傷つきやすいのです。

誘ったら、びしっと断られそうな空気を出していたら誘うものも誘えません。

会話の端々に、「へぇー、私も行きたいな」とか「今度連れてってよ!」など、誘ったら断らないよ!とアピールしましょう。
誘いやすく誘導できるのは、デートに何度も誘われる女性の特徴のひとつです。

(2)ほどほどでデートを切り上げる

『またよる遅くまで帰れないとおもうとめんどくさい』(26歳/金融)

気の合う異性とお出かけするのは楽しいですよね。
でもつい盛り上がって、もう一軒行こう、カラオケも行こうとずるずるカレを引っ張ってしまっていませんか?

いいなと思った相手でも、長時間ずるずる付き合わされると「ちょっと面倒だな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.