恋愛情報『初めての合コン…「失敗しないモテ女」の特徴って?』

2019年11月15日 10:15

初めての合コン…「失敗しないモテ女」の特徴って?

モテ女はいきなり愚痴は言わないのです。

(3)みんなの名前を呼ぶ

『いきなり覚えてくれて呼んでくれると嬉しいじゃん』(32歳/コンサル)

男性は、合コンで女性に名前を呼んでもらえると喜びます。
自分に興味を持ってもらえたような気がするからです。

なので、男性の名前は意識的に呼ぶようにしてください。
また、一人の男性だけではなく、みんなの名前を呼ぶようにすると、男性陣全員に好印象を与えることができます。

モテ女はそのあたりの気遣いがうまいんですね。
一人に媚びていると思われると印象最悪なので気をつけてください。

(4)清楚系の服装

『合コンに露出多い系でくる子は遊びになっちゃうでしょ』(29歳/美容師)

モテ女は清楚系の服装であることが多いですね。
清楚系が一番男性ウケする服装だから。やはり男性は、清楚な雰囲気がある子と付き合いたいと思うものなんです。
男ウケするからと露出が多い服で行くと、遊んでいるタイプなんだろうと思われて軽く見られるので気を付けてください。

初めての合コンで失敗したくないという人は、今回ご紹介したことを意識してみてください。
これらのことを意識するだけで、合コンで失敗しないどころか、多くの男性に声をかけられるモテ女になることができますよ。

自分の意識改革をして、素敵な彼氏を見つけてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.