恋愛情報『離れないでね!彼が「大切にしたい」と思う女性の特徴って?』

2019年11月15日 11:45

離れないでね!彼が「大切にしたい」と思う女性の特徴って?

目次

・(1)愛情を注いでくれている
・(2)ずっと一緒にいたいと思わせてくれる
・(3)自分を頼りにしてくれている
・(4)自分を大切にしてくれる
離れないでね!彼が「大切にしたい」と思う女性の特徴って?

お付き合いをしている女性に対して、男性が「大切にしたい」と思うときはどのようなときでしょうか?
今回は、彼が「大切にしたい」と思う女性の特徴について、4つご紹介します。

(1)愛情を注いでくれている

『どんなときもめいっぱい愛してくれる彼女のことは、いつまでも大切にしたいですね』(28歳/飲食)

どんなときも自分への愛情を注いでくれる女性は、いつまでも大切にしたいと思うもの。
体調が悪いとき、仕事がうまくいかず焦っているとき、ツライことがあって弱っているときなど、色々な形で愛情を注いでくれると、元気をもらえたり、勇気が湧いてきます。

自分自身になくてはならない存在だと強く感じるため、ずっと大切にしたいと、事ある毎に感じるでしょう。

(2)ずっと一緒にいたいと思わせてくれる

『一緒にいると楽しくて幸せなので、ずっと一緒にいて大切にしてあげたい』(27歳/IT)

ふたりで楽しい時間を過ごし、デートの別れ際などで別れるのが寂しいと感じる女性は、愛おしい存在。

自分の感情を動かしてくれる女性は、それだけ大きな存在であるという証拠でもあります。
ずっと一緒にいて、大切にしたいと思うのは当然のことですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.