恋愛情報『【コレで脈アリに昇格】気になる男性への「上手なアプローチ法」4つ』

2019年11月15日 12:30

【コレで脈アリに昇格】気になる男性への「上手なアプローチ法」4つ

目次

・(1)聞き上手になる
・(2)感情を素直に伝える
・(3)笑顔で接する
・(4)空気を読んで行動する
【コレで脈アリに昇格】気になる男性への「上手なアプローチ法」4つ

気になる男性と接するときは、緊張して思うようにならないということはよくありますよね。
上手にアプローチができれば、もっと距離を縮められるのに、とお悩みの方のために、上手なアプローチ方法を4つご紹介します。

(1)聞き上手になる

『話をしっかり聞いてくれる人って一緒にいて安心できる』(28歳/公務員)

気になる男性に興味を持ってもらいたいと、自分自身の事ばかりを話していませんか?
時には相手の話をしっかりと聞くことも重要です。

相手が欲する回答を返したり、相手の話を遮ることなく聞くなどすることにより、きちんと話を聞いてくれる人、安心できる人として見てもらうことができます。
結果として、信頼できる人になりますので、男性の見方も大きく変わることでしょう。

(2)感情を素直に伝える

『嬉しい気持ちを素直に表現してくれる子は一緒にいて安心感がありますね』(27歳/企画)

気になる男性には、自分自身の感情、とくに感謝の気持ちや、嬉しい感情を素直に伝えるとポイントが高いですよ。
これは何を考えているか分からない女性よりも、感情をきちんと伝えてくれる女性の方が、一緒にいて安心感があるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.