恋愛情報『大好きが止まらないッ!忙しい彼が惚れ直す「彼女の神対応」4つ』

2019年11月15日 12:30

大好きが止まらないッ!忙しい彼が惚れ直す「彼女の神対応」4つ

目次

・(1)ムダな連絡はしない
・(2)食事だけ用意してくれる
・(3)話を聞いて甘えさせてくれる
・(4)お家デートを考えてくれる
大好きが止まらないッ!忙しい彼が惚れ直す「彼女の神対応」4つ

彼が忙しいときに、あなたはどんな対応をしていますか?
励ます、そっとしておくなどさまざまですが、彼が忙しいときに神対応ができると、より惚れてもらえる可能性が上がるのです。

今回は、そんな彼が忙しいときの神対応をご紹介します。

(1)ムダな連絡はしない

『忙しい時に浮気を疑われたりなんかしたら一気に嫌になる』(27歳/広告)

彼が、残業などで忙しいときは、ムダに連絡をしないのが神対応です。

彼も、連絡をしたくてもできない状況なので、彼女からの連絡でも困ってしまいます。
いくら心配で励ましたい気持ちがあっても、そこはそっとしておいてあげた方が、彼も助かるのです。

たとえば仕事で忙しいのに浮気を疑うなどは、絶対にしてはいけない対応。
神対応どころか、嫌われてしまう可能性もあるため、彼を信じてください。

もしどうしても励ましたいときは、電話は避けてLINEなどのメッセージを1通だけ送っておくのがいいでしょう。

(2)食事だけ用意してくれる

『疲れて帰ったら食事が用意されてると最高に嬉しい』(29歳/飲食)

もし彼の家に自由に出入りできるなら、食事を用意しておいてあげるのが、人気な神対応。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.