恋愛情報『大好きが止まらないッ!忙しい彼が惚れ直す「彼女の神対応」4つ』

2019年11月15日 12:30

大好きが止まらないッ!忙しい彼が惚れ直す「彼女の神対応」4つ

忙しくてクタクタで家に帰ると、食事の支度ができないため、とても助かります。

しかし彼女の対応をする気力はないので、食事を用意したらあなたは帰って、彼を1人で休ませてあげるのがオススメです。
少しでも気を遣わずに休ませてあげるなら、1人にしてあげましょう。

(3)話を聞いて甘えさせてくれる

『しんどいときにしっかり話を聞いてくれると癒される』(26歳/不動産)

彼があなたと一緒にいたいといってくれたら、存分に話を聞いて甘えさせてあげましょう。

ポイントは、自分からあまり質問をしないことです。
彼が話すことを、しっかり聞いてあげて「共感」をするのが大切。

忙しい彼も、やっぱり彼女は分かってくれていると安心して神対応だと思ってくれます。

またいつも以上に甘えさせてあげるのも重要です。
何も言わず抱きしめてあげたり、膝枕など、いつもは恥ずかしくてしないようなこともしてあげてください。

(4)お家デートを考えてくれる

『疲れてる時はお家デートにしてくれると助かりますね』(27歳/マーケティング)

忙しい彼にやっとのお休みがきたときや、忙しい期間中にデートの約束をしたなら、お家デートにしてあげるのが神対応です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.