恋愛情報『ラフなのにかっこいい♡オシャレ男子が着る「秋のモテファッション」』

2019年11月15日 12:45

ラフなのにかっこいい♡オシャレ男子が着る「秋のモテファッション」

目次

・(1)マウンテンパーカー
・(2)MA-1ジャケット
・(3)ケーブル編みニット
・(4)ネルシャツ
ラフなのにかっこいい♡オシャレ男子が着る「秋のモテファッション」

肌寒くなってきて、Tシャツにデニムといった楽チンコーデも終わり。
さまざまなアイテムを取り入れておしゃれを楽しむ季節になりました。

今回は、オシャレ男子が着る「秋のモテファッション」をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)マウンテンパーカー

『カジュアルなマウンテンパーカーは着回しがきいていいよね』(27歳/営業)

カジュアルなコーデにオススメなのが、マウンテンパーカー。
軽くて機能性の高い物が多いので、万能アウターです。

しわになりにくいので、旅行などにもぴったり。
ブラックを持っていれば着回しがきくので、1枚持っておくと便利です。

(2)MA-1ジャケット

『細身のMA-1って大人っぽく着こなせていいね』(28歳/飲食)

MA-1ジャケットというと、若くてやんちゃなイメージですが、細見のものであればきれいに仕上がります。

腕や首回りがすっきり見えるものをチョイスしましょう。
オーバーサイズのものに比べて大人っぽく着こなすことができます。

(3)ケーブル編みニット

『ケーブル編みニットってあたたかそうだし、女の子らしくて可愛い』(29歳/広告)

糸量の多い肉厚のケーブル編みニットは、あたかかく、秋から冬にかけて活躍するアイテムです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.