恋愛情報『気付いたら朝♡男性が「ずっとLINEしてたい」と思う女性って?』

2019年11月15日 13:00

気付いたら朝♡男性が「ずっとLINEしてたい」と思う女性って?

目次

・(1)相手が暇な時間に送る
・(2)質問は2択で
・(3)よく褒める
・(4)可愛いスタンプ
気付いたら朝♡男性が「ずっとLINEしてたい」と思う女性って?

男性にモテる女性は、LINEでさまざまなテクニックを使っているようです。
そんな女性は、男性とのLINEが続く傾向にありますよ。

そこで男性が「ずっとLINEしてたい」と思う女性の特徴について解説していきます。

(1)相手が暇な時間に送る

『暇な時間にLINEがくると返信しやすいですね』(27歳/広報)

忙しい時間にLINEを送っても、男性から返信が来ない場合があります。
モテる女性は、相手が暇な時間を狙ってLINEをするようです。

仕事が終わってからの時間や、お昼休憩の時間など、空いた時間にLINEをすると長く続くことが期待できます。
そのため男性にLINEを送る際には相手が暇な時間を狙うことをオススメしますよ。


(2)質問は2択で

『自分の主張ばっかりされるより、こっちにも選択肢を与えてくれると嬉しい』(26歳/飲食)

LINEでデートの計画をするとき、「〇〇に行きたい!」などと自分の意見を主張する女性がいます。
しかしそんな女性は強引で我が強い印象を与えてしまいますよ。

LINEでデートの計画をするときは、「〇〇と〇〇だったらどっちに行きたい?」などと2択で質問することをオススメします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.