恋愛情報『付き合いたいよ♡男が「彼女にしたい子」に送るLINEの共通点』

2019年11月15日 15:30

付き合いたいよ♡男が「彼女にしたい子」に送るLINEの共通点

目次

・(1)体調を気にかけてくれる
・(2)急なお誘いはしない
・(3)ご飯や映画に誘ってくる
・(4)LINEしてくる頻度が高い
付き合いたいよ♡男が「彼女にしたい子」に送るLINEの共通点

最近いい感じの彼。
好きな人とのLINEはドキドキわくわく、文面に一喜一憂してしまいますよね。

一体彼は女友達としてLINEしてるの?それとも私は彼女候補?
男が彼女にしたい子に送るLINEの共通点を4つご紹介します。

(1)体調を気にかけてくれる

風邪で休んだ日にわざわざ「具合、大丈夫?」とLINEをくれたり、「最近インフルエンザ流行ってるけどかかってない?」など。

体調を気にかけるLINEを送る男性は、あなたを彼女にしたい可能性大。
もし具合が悪いものなら「お見舞いに行こうか?」なんて言ってきたら、もはやビンゴでしょう。

(2)急なお誘いはしない

彼女にしたい女性には、LINEも気を使うもの。
女友達には突然、「今から飲みに行こうぜ!」「明日みんなで出かけない?」など、相手の都合を気にしない、急なお誘いも平気でする男性もいますね。

でも好きな女性にはそうはいきません。

断られたくないし、嫌われたくないので慎重になってしまいます。
彼が急なお誘いをしてくる時は、女友達コースかも?

(3)ご飯や映画に誘ってくる

LINEは会うまでのつなぎに過ぎません。
彼女にしたい女性とのLINEのゴールは、ご飯や映画に誘うこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.