恋愛情報『付き合いたいかも♡気になる彼に「告白させるアピールポイント」4つ』

2019年11月15日 13:30

付き合いたいかも♡気になる彼に「告白させるアピールポイント」4つ

目次

・(1)共通点が多いところ
・(2)ほのかにモテるアピール
・(3)隙があるところ
・(4)料理が上手
付き合いたいかも♡気になる彼に「告白させるアピールポイント」4つ

良いなと感じる男性がいても、相手から告白して欲しいと思ってしまうのが女心。
どうすると、相手の背中を押して、告白までたどり着かせることが出来たのでしょうか。

そんな今回は、気になる彼に告白させるアピールポイントについてご紹介いたします。

(1)共通点が多いところ

趣味が合う、境遇が似てる、好きなものが一緒と、共通点が多い部分をアピールすることです。
人は自分と似ている相手に好意を抱くもの。

二人に共通する点を探して、わかりやすく口にするようにしてみてください。
「ここ似てるね!」など気さくな感じで大丈夫です。

また、なるべく「好きな食べ物」より「好きな映画の作品名」など、狭いジャンルの共通点を見つけた方が良かったりします。

(2)ほのかにモテるアピール

他の男性からもモテていることをアピールすることです。
しかし、わかりやすくモテるアピールは相手をげんなりさせてしまうものです。

なるべく、第三者に頼んで、彼にあなたがモテることを伝えてもらうようにしましょう。
そうすることで「誰にも取られたくない」気持ちから、積極的に告白してくれるようにも変わっていきます。

(3)隙があるところ

付け入る隙があるということをアピールすることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.