恋愛情報『付き合う?彼から【告白される】ためにすること4つ』

2019年11月15日 22:00

付き合う?彼から【告白される】ためにすること4つ

目次

・(1)自分の気持ちをそれとなく伝える
・(2)彼と恋愛について話をする
・(3)なるべく多くの時間を一緒に過ごす
・(4)友達伝いで想いを伝えてもらう
付き合う?彼から【告白される】ためにすること4つ

意中の彼とお付き合いをしたいけれど、自分からは告白できないとお悩みの女性は多いのではないでしょうか。

彼から告白されるためには、自分から行動を起こすことも必要です。
今回は、彼から告白されるためにすることを4つご紹介します。

(1)自分の気持ちをそれとなく伝える

意中の彼から告白されないのは、女性の気持ちがわからないからかもしれません。
特に、告白の失敗を恐れる男性であればなおさらですよね。

このような場合は、女性から自分の気持をそれとなく伝えることが非常に効果的。
多少勇気は必要かもしれませんが、「〇〇君と一緒にいると本当に楽しい」や、「〇〇君とずっと一緒にいれたら嬉しいな」といった感情を伝えると良いでしょう。

彼に「もしかして脈アリ?」と思わせることによって、告白される状況に近づけましょう。

(2)彼と恋愛について話をする

彼女ができたらどのようなことをするのか、気になる女性がいたらどうするかなど、恋愛について具体的な話をしましょう。
これにより、彼の恋愛観を知ることができます。

恋に奥手であると分かればプッシュすれば良いですし、過去の恋愛を引きずっているようであれば、忘れさせる行動を起こすなど、活路を見出すことができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.