恋愛情報『無意識に抱きしめてた…♡男が「思わずハグしたくなる瞬間」とは』

2019年11月15日 20:00

無意識に抱きしめてた…♡男が「思わずハグしたくなる瞬間」とは

目次

・(1)別れ際に寂しそうな表情を見せる
・(2)とびきりの笑顔を見せてくれたとき
・(3)優しい気遣いをしてくれたとき
・(4)素直に感情表現をしてくれたとき
無意識に抱きしめてた…♡男が「思わずハグしたくなる瞬間」とは

男性が恋人に対して、思わずハグしたくなる瞬間とはどのような時でしょうか。
今回は、無意識のうちに恋人を抱きしめたくなる瞬間を4つご紹介します。

(1)別れ際に寂しそうな表情を見せる

2人で過ごす楽しいデートの時間はあっと言う間に過ぎ去っていくものです。
別れ際は名残惜しいですが、その別れ際に嬉しさと寂しさが混ざった表情を見せてくれると、男性は思わずハグしたくなります。

無意識に抱きしめると共に、ずっと大切にしようと強く思う瞬間ですね。

(2)とびきりの笑顔を見せてくれたとき

デートの約束で会ったときや、楽しく話をしているときに、とびきりの笑顔を見せてくる瞬間は、恋人のことをハグしたくなります。
好きな女性の笑顔というだけで嬉しいものですが、自分だけにしか見せない、とびきりの笑顔は最高に嬉しいものです。

(3)優しい気遣いをしてくれたとき

いくら大好きな恋人と一緒にいても、体調が優れなかったり、悩み事があったりすると、100%楽しく向き合うのが難しいときもあります。
このような時に、すぐに気付いてくれて、優しく気遣ってくれると非常に好印象です。

辛いときに、無理をしなくてもよい恋人は、一緒にいて安らぎを感じますし、気遣ってくれるときは思わずハグしたくなるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.