恋愛情報『気を付けて!彼氏と長続きするか「LINEで判断する方法」』

2019年11月15日 21:30

気を付けて!彼氏と長続きするか「LINEで判断する方法」

目次

・(1)連絡する頻度が彼氏と合っている?
・(2)相手に不快を与える文面を送っていない?
・(3)スタンプを上手に取り入れている?
・(4)お互いに心地よい返信ができている?
気を付けて!彼氏と長続きするか「LINEで判断する方法」

彼氏と長続きしたいというのは多くの女性が感じていることではないでしょうか。
実は彼氏と長続きできるかどうかLINEで判断できちゃいます。

今回は彼と長続きできるか「LINEで判断する方法」をお伝えします。

(1)連絡する頻度が彼氏と合っている?

連絡頻度はどちらかがどちらかに合わせるようになってしまうと辛いですよね。
いっぱい連絡したいのにほとんど連絡してくれない人に合わせるのはキツイものがあります。

片方が無理しなければならない関係はすぐに終わってしまうでしょう。
連絡する頻度が少ない人に関しては文章を打つこと自体が苦手な場合もありますからね。

逆に頻繁に連絡したい同士、たまに連絡取れたらいい者同士の付き合いはストレスがありません。
きっと長く仲良く付き合っていけます。

(2)相手に不快を与える文面を送っていない?

LINEの文面は消さない限り残り続けます。
できれば癒される文面やクスッと笑える楽しい文面を残しておきたいもの。

付き合っていると相手に対して不満が出てくることもあるでしょう。
でもそういった内容は極力LINEで送らないようにします。

不満は出てきたときに直接話して解決してほしい!
そう男性は思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.