恋愛情報『気を付けて!彼氏と長続きするか「LINEで判断する方法」』

2019年11月15日 21:30

気を付けて!彼氏と長続きするか「LINEで判断する方法」

ねじ曲がって伝わることもある繊細な話題なのでLINEは避け、電話や対面などで話すようにしましょう。

(3)スタンプを上手に取り入れている?

スタンプの使い方って意外に間違うと危険です。
扉からジーッと覗くスタンプがありますが、そのスタンプを連投して「かまってちゃんアピール」する女性。

男性からしたらウザい感情しか湧きません。
スタンプは上手に使えばLINEの文章の中にある感情を高めてくれる。

華やかに彩りを与えてくれるものです。
うまくスタンプを取り入れているカップルは長続きします。

(4)お互いに心地よい返信ができている?

相手がくれたLINEに対してすぐに返信したいけれどできないときもありますよね。
ちょっと手が離せなかったり、友達とお出かけ中だったり。

そんなときに「なぜすぐ返信くれないの?」なんて言う恋人ではダメ。すぐに「今忙しいのかも……」って察して携帯を放置できるぐらい余裕のある彼女でいましょう。

お互いに精神的に無理をすることのない関係が理想です。
返信したいタイミングで返信できるのが一番いいのです。

この記事を読んで私たち長続きできないかも?って感じたあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.