恋愛情報『明日も来て♡「おうちデート」で彼がきゅんきゅんする仕草って?』

2019年11月15日 21:30

明日も来て♡「おうちデート」で彼がきゅんきゅんする仕草って?

目次

・(1)手をあわせて「いただきます」
・(2)彼の肩に頭を乗せて話しかける
・(3)スキンシップを多めにする
・(4)別れ際の表情
明日も来て♡「おうちデート」で彼がきゅんきゅんする仕草って?

お家デートは普段とは違う新鮮さがあります。
ゆっくり幸せなひと時を感じられるお家デートですが、どうせなら、外での自分と違った自分を彼に魅せたいですよね?

今回はお家デートで彼がきゅんきゅんする仕草をご紹介します。

(1)手をあわせて「いただきます」

食事をするときに、「いただきます」「ごちそうさま」ときちんと手を合わせて食事をしましょう。
食事のマナーももちろん大切ですが、お家デートの場合は、マナーよりもどれだけ美味しそうに食事をしているかが大事です。

「美味しい~!」といったかわいい反応を見て、彼がお得意の手料理を作ってくれるかもしれませんよ。

(2)彼の肩に頭を乗せて話しかける

洋服の袖を引っ張りながらの上目遣いもかわいい仕草ですが、せっかくのお家デートは、少し大胆な可愛さを出してもいいんです。
彼が座っている横に並んで座り、頭を置いて「ねぇねぇ~」と可愛く話しかけられたら、愛おしく思ってしまうはずですよ。

(3)スキンシップを多めにする

お家デートの醍醐味は、周りの目を気にせずにイチャイチャできることですよね。
せっかく彼と2人きりなので、ちょっと多めにスキンシップを心がけてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.