恋愛情報『一度お試しあれ!【飲み会で使えるモテテク】4選』

2019年11月15日 21:15

一度お試しあれ!【飲み会で使えるモテテク】4選

目次

・(1)お酒を飲むことができる
・(2)女子力をアピール!
・(3)細かいところに気づくことができる
・(4)酔っていきなり可愛らしくなる
一度お試しあれ!【飲み会で使えるモテテク】4選

あなたは「お酒の場で男性にモテる」テクニックをご存知ですか?
飲み会でモテるためには、「やりすぎず。でもさりげない」テクニックが有効。

今回はそんな飲み会でのモテテクについてまとめてみました。
すぐに実践できることばかりなので、参考にされてみてくださいね。

(1)お酒を飲むことができる

お酒が飲めない方が女性らしくてモテるのでは?と思っている方も多いと思いますが、実はノリノリで一緒にお酒を楽しんでくれる女性の方が人気が高いそう。

かといって、羽目を外しすぎるのもNG。
お酒の場でしか楽しめない雰囲気を一緒に楽しむ、という姿勢が大事です。

(2)女子力をアピール!

一言で女子力といっても「顔の可愛さ」や「持ち物が女の子らしい」だけではありません。
見た目ももちろん大切ですが、女性らしい行動を取ることもモテポイントにつながるのです。

例えば「お酒をこぼしてしまった人がいたとき、サッとタオルで拭くことができる」など。
女らしさを行動に表すことができる女性は、男性からの印象もグッと良くなるでしょう。

(3)細かいところに気づくことができる

男性は女性がしている「細かい配慮」をよく見ています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.