恋愛情報『もう本気でスキだよ!男性が愛しく感じる「デートでの彼女の言葉」』

2019年11月15日 20:00

もう本気でスキだよ!男性が愛しく感じる「デートでの彼女の言葉」

目次

・(1)放っておけない
・(2)我慢強い
・(3)猫っぽい
・(4)ピュアで素直
もう本気でスキだよ!男性が愛しく感じる「デートでの彼女の言葉」

好きな人がいるなら、その人から愛しい♡と思われたいですよね。
男性は、ちょっとしたことで彼女のことを愛しいと思うもの。

そこで今回は、男性が愛しく感じる「デートでの彼女の言葉」についてご紹介します。

(1)放っておけない

『放っておけないタイプの彼女。俺がいないとなって思う』(33歳/広報)

男性からすると、おっちょこちょいだったりする女性は可愛いもの。
また、頼られるのが好きな男性は、放っておけないタイプの女性が好きなんです。

いつでも俺が側にいないと、と思うことで、愛しさも倍増するのでしょう。

(2)我慢強い

『風邪とかでも我慢強かったり、仕事でも頑張ってると愛しさを感じる』(30歳/公務員)

男性は、一人で黙々と頑張っていたり、我慢している彼女の姿に愛しさを感じるもの。
いつもは頼ってくるのに、我慢強い姿勢が何とも言えないのです。

そんな彼女をもっと助けてあげたい、と男性は思うようになります。

(3)猫っぽい

『甘えるときと一人でいたいときの差があって、可愛い』(27歳/サービス)

男性は、ずっといつまでも甘えん坊っていう彼女に疲れてしまいがち。
それよりも、ちょっと猫っぽいマイペースな彼女の方が愛されます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.