恋愛情報『あ、これはアカン。。「男が引く」秋服アイテム4つって?』

2019年11月15日 18:00

あ、これはアカン。。「男が引く」秋服アイテム4つって?

目次

・(1)アニマル柄のトップス
・(2)ロングブーツ
・(3)秋色ワイドパンツ
・(4)ルーズなスウェット
あ、これはアカン。。「男が引く」秋服アイテム4つって?

秋はオシャレを楽しみたくなる季節ですが、男性には不評なアイテムもあります。
デートに着て行くとガッカリされてしまうので、NG服を覚えておきましょう。

今回は、男性が引いてしまう残念な秋服アイテムをご紹介します。

(1)アニマル柄のトップス

秋はなぜだかアニマル柄を着たくなりますが、アニマル柄というと「派手」というイメージがあり、男性には歓迎されません。
女性目線ではカッコいいアニマル柄も、男性は「遊んでそう」と思ってしまうようです。

気になる男性と会う日には、アニマル柄を避けた方がよいでしょう。

(2)ロングブーツ

秋は日によってポカポカと暖かい日もありますが、早々とロングブーツを履いていると男性は引いてしまうことがあるようです。

とくに座敷や掘りごたつの居酒屋に行ったとき、ブーツを脱いだり履いたりするのに手間取っていると、「何でそんなの履いてくるの?」と思われてしまいます。
ロングブーツは本格的に寒くなってからにした方がよさそうです。

(3)秋色ワイドパンツ

秋は季節感がある秋色の服を着たくなりますが、コーデによっては地味な印象になってしまいます。
たとえば秋らしい茶色のワイドパンツにペタンコ靴やスニーカーを合わせると、スタイルが悪く見えてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.