恋愛情報『手が触れそう…♡初デート中に彼氏を「虜にするボディタッチ」とは』

2019年11月16日 10:15

手が触れそう…♡初デート中に彼氏を「虜にするボディタッチ」とは

目次

・(1)ちょんと手と手を触れさせる
・(2)とんとんと二の腕に触れる
・(3)向かい合った席で足と足を触れさせる
・(4)背中になにを書いたか当てるゲーム
手が触れそう…♡初デート中に彼氏を「虜にするボディタッチ」とは

彼氏と初デート、今以上に二人の距離を縮めたいならボディタッチは欠かせません。
初デートでちょうど良いとされるスキンシップとは、どのようなものが挙げられるのでしょうか?

そんな今回は、さり気なく行うことが出来る、ドキドキなボディタッチについてご紹介いたします。

(1)ちょんと手と手を触れさせる

『繋ぐか繋がないかでドッキドキしながらなやむやーつ(笑)』(26歳/輸入)

隣に並んだ時に、手と手を触れるか触れないかのラインで軽く動かしてみてください。
手が当たったと感じた瞬間「あ、ごめんね」と軽く謝るようにすると、思いがけず彼氏をドキッとさせることが出来ます。

「もしかして手つなぎたかったのかな?」と思わせぶりな態度を相手に取ることも可能。
彼の出方を見る上でも、軽く手と手を触れ合わせる方法は有効的です。


(2)とんとんと二の腕に触れる

『さりげないから不意打ちで、もう触られてないのにずっとそのこと考えちゃう』(29歳/販売)

「ねぇねぇ」と彼に話しかける中で、二の腕に軽く触れていく方法です。
突然の行動に不意打ちながらにドキッとさせることが出来ます。

「なに?」と冷静を装いながらも、内心彼は動揺しているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.