恋愛情報『遊びなのかな…。「本命彼女になれない」気づいてほしいサインとは?』

2019年11月16日 10:30

遊びなのかな…。「本命彼女になれない」気づいてほしいサインとは?

目次

・(1)いつも控え目で受け身になっている
・(2)自信がなく男性の事を優先しがち
・(3)一方的な要求をのむような状況
・(4)男性のことを好きすぎている
遊びなのかな…。「本命彼女になれない」気づいてほしいサインとは?

彼は私のことを本命を思ってくれているはず!……だよね?
確信がない女性は本命彼女になれない女性になっているかもしれません。

今回は「本命彼女にはなれない」気付いてほしいサインを4つご紹介していきます。

(1)いつも控え目で受け身になっている

『結局俺の言いなりパターンじゃん』(25歳/証券)

いつも控えめで受け身になっている女性は本命彼女にはなれない女性です。
もし男性も同じように控え目な人だったら良いかもしれません。

しかし、控え目すぎて彼の言いなりになっている彼女は、対等な関係にないのでどうしても男性はそういう彼女をキープにしてしまいがち。
もし、いつも「あなたの好きな方でいいよ」という状態だったら注意が必要です。

(2)自信がなく男性の事を優先しがち

『おれの自由になりすぎてつまんない』(29歳/企画)

自信がなく男性のことを優先しがちな女性は実は本命彼女になれないのです。
自信がないとついつい男性から言われたことを鵜呑みにしがち。

すると、彼はあなたのことをコントロールできると思って、都合の良いように扱いがちです。
それでも、自信がないと自分の気持ちを隠して相手を尊重しすぎてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.