恋愛情報『新たな一面にズキュンッ♡男がつい惚れちゃう「ギャップ萌え」4選』

2019年11月16日 12:30

新たな一面にズキュンッ♡男がつい惚れちゃう「ギャップ萌え」4選

目次

・(1)彼の前だけに見せる弱み
・(2)オフでバッチリオシャレ
・(3)ふとしたときに見せる満面の笑み
・(4)手料理で実は家庭的アピール
新たな一面にズキュンッ♡男がつい惚れちゃう「ギャップ萌え」4選

男性を虜にしたいという人は、ギャップを利用しましょう。
普段とは異なる一面を見せることで、普通以上に自分を魅力的に見せることが可能になります。

今回は、男性がつい惚れてしまうギャップ萌えを4つご紹介します。

(1)彼の前だけに見せる弱み

『弱々しい一面が見えると守ってあげたくなっちゃいます』(27歳/広告)

普段は強気に振る舞っているけれども、彼の前だけでは弱々しい一面を見せるということがあると、男性は思わずキュンとします。

弱々しい姿がかわいいのと、自分にだけ素を見せてくれているというところがグッとくるわけです。
自分が彼女を守ってあげないとという気持ちに、男性はなります。

(2)オフでバッチリオシャレ

『休みの日にバッチリオシャレしてたらグッとくる』(26歳/IT)

普段は地味目な恰好をしている女性が、オフでバッチリオシャレをすると、ギャップでかなりかわいく見えます。

オシャレでかわいいのを期待していなかっただけに、特別魅力的に見えるわけですね。
職場の男性とオフで遊ぶことになったら、バッチリオシャレして彼をびっくりさせちゃいましょう。

(3)ふとしたときに見せる満面の笑み

『ふとしたときに満面の笑みを見せられるとドキッとする』(27歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.