恋愛情報『【男性心理】LINE電話で長時間話そうとするカレ…その心は?』

2019年11月16日 13:00

【男性心理】LINE電話で長時間話そうとするカレ…その心は?

目次

・(1)寂しいから誰かと話したい
・(2)もっと話していたい
・(3)話を聞いてほしい
・(4)時間がたっぷりある
【男性心理】LINE電話で長時間話そうとするカレ…その心は?

気になる彼と長電話していると「私のこと好きなのかな?」と期待してしまったことはありませんか?
ですが男性から見たら異性と見ていない可能性もあるんです。

脈アリなのか、脈ナシなのか分からない!と悩んでいるあなたに、今回は長時間話そうとする彼の心理をご紹介します。

(1)寂しいから誰かと話したい

『寂しい時って話を聞いてくれる人に電話したくなる』(27歳/広告)

男性が寂しがり屋の可能性があります。
一人で時間を潰すことが苦手だった場合、暇な時間ができると、誰かと繋がっていたいと感じるんです。

あなたが優しく対応してくれるので、ついつい電話をかけてしまいます。
「優しい友人の一人」と思っている可能性がありますが、優しい友人から恋人になる可能性も十分にありますよ。

(2)もっと話していたい

『好きな子と電話してると、もっと話していたくてつい話を引き延ばしちゃう』(27歳/IT)

相手の声のトーンが高かったり、あなたに対する質問が多い場合は、これに当てはまる可能性があります。
また話を続けようとさまざまな話題を持ち出してきた時も、この心理が働いている可能性が高いです。

彼の声のトーンや話す内容に注目してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.