恋愛情報『【これをされたら本命♡】男性が好きな子限定でする「脈アリサイン」4つ』

2019年11月16日 13:15

【これをされたら本命♡】男性が好きな子限定でする「脈アリサイン」4つ

目次

・(1)休日のお誘い
・(2)さぐりをいれる
・(3)スキンシップ
・(4)見守ってくれる
【これをされたら本命♡】男性が好きな子限定でする「脈アリサイン」4つ

自分に対して脈アリな男性の存在は気になるものですね。
男性には普段の生活のなかで、好きな女性にしか見せないサインがあり、女性はそれを見極めることもできます。

今回は男性が好きな子限定でする「脈アリサイン」を4つご紹介します。

(1)休日のお誘い

『休みの日にどこか出かけようって誘うなんて、何とも思ってない子にはしないよ』(27歳/営業)

男性は脈ありの女性対しては、さまざまなところに連れて行ってくれる傾向があります。
話題のスポットやグルメなど、ふたりで過ごしたいという思いから、1日一緒にいられる休日に誘うことも多いでしょう。

また女性が話したことをよく覚えていて、気になっているものなどに連れ出してくれる男性も脈ありと考えられますよ。

(2)さぐりをいれる

『気になる子のことは色々知りたくて、アレコレ探りを入れちゃいます』(28歳/営業)

休日の過ごし方や、交友関係をきいてくる男性は、脈アリの可能性があります。
気になる相手のことを知りたいと思うのは、男性も女性も同じでしょう。

また積極的な男性の場合、気になる男性のことや好みのタイプを単刀直入に聞いてくるケースもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.