恋愛情報『これが僕の精一杯…♡不器用男子が「気になる子」だけに言うセリフって?』

2019年11月16日 17:00

これが僕の精一杯…♡不器用男子が「気になる子」だけに言うセリフって?

目次

・(1)「今日メイクの雰囲気が違う」
・(2)「この前言ってた場所へ行こう」
・(3)「家まで送るよ」
・(4)「また連絡してもいい?」
これが僕の精一杯…♡不器用男子が「気になる子」だけに言うセリフって?

世の中には、好きな女性になかなか想いを伝えられない「不器用男子」が存在します。
しかし不器用なりに本命相手にしか言わないセリフがあるんです。

今回は、不器用男子が「気になる子」だけに言うセリフを4つご紹介します!

(1)「今日メイクの雰囲気が違う」

『いつも見てるから、ちょっとしたメイクの違いにも気付くんです』(27歳/福祉)

不器用男子は、言葉が不器用な分気になる子の行動はチェックしているのが特徴です。
そのためいつもと違った雰囲気をしているとすぐ気付くことができます。

「今日メイク変えた?」「前髪切った?」など、普通なら気付かないであろう部分を指摘することが多いのです。

(2)「この前言ってた場所へ行こう」

『好きな子が言ってたことはだいたい覚えています』(28歳/広告)

不器用男子は、気になる子が話した内容を覚えていることが多いです。
そのため本人が覚えていないような話題も引っ張り出し、うまくデートに持っていこうとします。

「この前話していた場所へ行こう」「君が話していたアーティストの曲聞いてみたよ!」など、不器用なりになんとかその子と共通点を作りたいと思うのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.