恋愛情報『もう帰っていい…?男ウケの悪いNGファッション4選』

2019年11月17日 07:00

もう帰っていい…?男ウケの悪いNGファッション4選

目次

・(1)肩出しトップス
・(2)ガウチョパンツ
・(3)アンバランスなオーバーサイズ
・(4)派手な色や柄
もう帰っていい…?男ウケの悪いNGファッション4選

せっかくデートするなら男性に好印象を持ってもらいたいもの。
当日着ていく服装が微妙だと、男性は並んで歩くことすら嫌になってしまいます。

男ウケの悪いNGファッションをチェックしてみましょう。

(1)肩出しトップス

『露出は少ないほうが惹かれるときもあるよね』(27歳/広報)

オフショルやシースルー、肩の部分だけ肌見せになったデザインなど、肩出しできるトップスはたくさんあります。
シンプルなデザインもセクシーに着回せるので、ついつい取り入れたくなる人も多いのではないでしょうか?

ですが、男性からすると肩出しは「下品」だと思われてしまいます。
特に秋冬の肩出しは「寒いのに無理してる」なんて思われてしまうことも。

ブラ紐が見えていた時には、特に引いてしまう要因になるようです。

(2)ガウチョパンツ

『裾が広がっているのがカワイイと思えないんだよね』(32歳/営業)

着心地が良くてどんなコーディネートにも合わせやすい、ガウチョパンツ。
女性的には可愛いアイテムなのですが、男性からすると「スタイルが悪く見える」と不評のようです。

ガウチョパンツのシルエットは、上手に着こなさないと短足に見えてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.