恋愛情報『俺だってさみしいよ…♡男性がキュンとする「デート終わりのセリフ」4つ』

2019年11月16日 20:00

俺だってさみしいよ…♡男性がキュンとする「デート終わりのセリフ」4つ

目次

・(1)「帰りたくない」
・(2)「今度はいつ会えるかな?」
・(3)「帰ったら連絡するね」
・(4)「もう少しだけ一緒にいてもいい?」
俺だってさみしいよ…♡男性がキュンとする「デート終わりのセリフ」4つ

デートの終わりがけって、楽しくて今日が終わるのがもったいない気持ちになりますよね。
男性とデートの終わりには楽しかった気持ちや寂しい気持ちは意外と伝えられてない女性も多いです。

男性が思わずキュンとしてしまうデート終わりのセリフを4つご紹介します。

(1)「帰りたくない」

『デートの終わり際、帰りたくないって言われるとキュンとする』(27歳/経営)

男性と一日デートを楽しんで、これから帰るとなればやっぱり帰りたくないと思っちゃいますよね。
ストレートに楽しかったから帰りたくないというセリフに男性はキュンとしてしまいます。

仕事が忙しい男性にあまりわがままを言うと困らせてしまいますが、本音が思わず出ちゃったように「帰りたくない」とストレートに想いを伝えるのがいいでしょう。

(2)「今度はいつ会えるかな?」

『次のデートを楽しみにしてる様子が伝わってきてキュンとしちゃいます』(28歳/広報)

楽しかったデートの帰り道ほど、次のデートが楽しみになってしまいます。
「次はいつ会えるかな?」と次のデートを楽しみにしている女性に男性は思わずキュンとしてしまいますよ。

せっかく楽しかったデートは一度で終わりにするのはもったいないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.