恋愛情報『もーズルいって…♡男がつい照れ笑いする「小悪魔な甘え方」4選』

2019年11月17日 08:00

もーズルいって…♡男がつい照れ笑いする「小悪魔な甘え方」4選

目次

・(1)上目づかいで「ダメ?」と甘える
・(2)ベッドで口を軽くとがらせキスをおねだり
・(3)会ったときに「寂しかった」と言って彼に抱き着く
・(4)別れ際に「もっと一緒にいたい」と言ってくっつく
もーズルいって…♡男がつい照れ笑いする「小悪魔な甘え方」4選

男性のハートを虜にする小悪魔女子っていますよね。
甘え方が上手で男性が思わず頬を緩めてしまうような女子のことです。

そんな小悪魔女子のように上手に甘えることができたら、彼と今以上に甘い関係になることができます。
そこで今回は、男性が照れ笑いする小悪魔な甘え方をご紹介します。

(1)上目づかいで「ダメ?」と甘える

彼に何かおねだりをしたときに、上目づかいで「ダメ?」と聞いて甘える方法です。
普通におねだりするよりも小悪魔感が出ていますよね。

まず上目づかいがあざとくかわいいですし、そこで「ダメ?」と言う甘え方も小悪魔っぷりがすごいです。
女性にそんな甘え方をされて、ダメだと答えられる男性はいないでしょう。

(2)ベッドで口を軽くとがらせキスをおねだり

ベッドにいるときに「んっ」と言って口を軽くとがらせてキスをおねだりするという方法です。
元々彼はキスをしたいという気持ちでいっぱいですが、そこで女性の方からキスをおねだりされたら、もう溜まらないと彼は思うでしょう。

キスしてと言わずに動作でキスを求める感じがグッとくるわけです。

(3)会ったときに「寂しかった」と言って彼に抱き着く

彼とデートで会ったときに「寂しかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.