恋愛情報『【完全保存版】男性に「既読スルーさせない」LINEの送り方とは?』

2019年11月16日 21:30

【完全保存版】男性に「既読スルーさせない」LINEの送り方とは?

目次

・(1)返信する頻度を男性に合わせる
・(2)短い文面になるようにする
・(3)相手の出方などあまり深く考えないようにする
・(4)親しみのある文面を心掛ける
【完全保存版】男性に「既読スルーさせない」LINEの送り方とは?

男性に既読スルーされたら切ないですよね……。
ダメだと分かっているのに「なんで既読つけたのにスルーするのよ!」って迫ってしまいそう。

ならばスルーさせなければいい!今回は男性に既読スルーさせないLINEの送り方を見ていきます。

(1)返信する頻度を男性に合わせる

『返信する頻度が合ってる子はやり取りしやすい』(28歳/広報)

意中の男性からのLINEにはすぐに返信したくなりますよね。
あなたがそうだからって男性も同じとは限りません。

一番いいのは男性の返信頻度と合わせることです。
あなたとのLINEが心地いいなって思ってもらえるようにもっていきましょう。

いつも3通ほどやり取りをして彼はLINEを終えるな……。
そんな彼にはあなたも3通でLINEを終えるのがいいでしょう。

彼が心地よい連絡の取り方をしていると、そのうち彼からの連絡が増えるかもしれませんよ。

(2)短い文面になるようにする

『長すぎる文より、短文の方が返信しやすい』(26歳/不動産)

ほとんどの男性は要件を伝えるためにLINEを使っています。
なので男性とLINEをする際には短い文面を心掛けましょう。

スクロールするぐらい長い文面なんて論外!
確認して「うわ!ウザ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.