恋愛情報『常に追いかけたい!カレを【嫉妬させる方法】4つ』

2019年11月17日 10:15

常に追いかけたい!カレを【嫉妬させる方法】4つ

目次

・(1)か弱い女子を演じてみる
・(2)八方美人を演じる
・(3)元彼からの連絡を隠さない
・(4)男友達の多さをアピール
常に追いかけたい!カレを【嫉妬させる方法】4つ

女性の皆さんは、一度はカレに嫉妬して欲しいと思ったことはありませんか?
やりすぎは禁物ですが、関係を壊さない程度にカレを嫉妬させる方法があります。

今回は、カレを嫉妬させる方法を4つご紹介します!

(1)か弱い女子を演じてみる

『俺が守ってあげなきゃ!っていう気持ちになる』(29歳/保育士)

カレを心配させる意味で、か弱い女性を演じてみるのがおすすめ。

「男性からナンパされた……」など押しが弱いことをさりげなくアピ―ルすることで、カレは彼女のことを守らなければいけない気持ちになります。
そうすると、自然とLINEや会う回数が増えていくでしょう。

(2)八方美人を演じる

『誰にでも好かれる子ってモテるから誰かにとられる気がして』(26歳/公務員)

誰にでも良い顔をする女性もカレに嫉妬される特徴です。

見た目や性格関係なく誰にでも優しく接する彼女に、カレは「ちょっと皆に良い顔しすぎじゃない?」と嫉妬します。
カレの前で、あえて八方美人を演じてみるのもアリですよ!

(3)元彼からの連絡を隠さない

『元彼は1番の嫉妬対象でしょ』(31歳/営業)

元彼から、ふとした時に連絡が来ることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.