恋愛情報『イラッとしたわ~…。男性から「めんどくさい女認定」される言動4つ』

2019年11月17日 10:30

イラッとしたわ~…。男性から「めんどくさい女認定」される言動4つ

目次

・(1)かまってちゃん
・(2)察してちゃん
・(3)情緒不安定
・(4)すぐ「別れる」と言う
イラッとしたわ~…。男性から「めんどくさい女認定」される言動4つ

男性から「めんどくさい女」と思われたら、即別れに繋がります。
自分ではそんなつもりはなくても、「めんどくさい女」になっていることも……。

そこで今回は、男性から「めんどくさい女認定」される言動を4つ紹介していきます。

(1)かまってちゃん

『人の予定とかお構いナシにかまってほしいって、ただのワガママ』(32歳/不動産)

たまに甘えるようにかまってちゃんになるのは、可愛い場合もあります。
しかし、いつもどんな時もかまってちゃんだとウンザリ。

自分を一番に思って欲しい気持ちが強く、かまってくれないと不機嫌になることが特徴。
承認欲求が強く、お付き合いすると扱いが難しいので「めんどくさい女認定」されます。

(2)察してちゃん

『言わなくても分かれって、そんなのムリでしょ』(31歳/アパレル)

相手に不満があっても言葉で伝えることはせず、気付いて欲しい態度をとる察してちゃん。
言わなくても分かって欲しい、お付き合いしているのなら分かって当然という気持ちが根底にあります。

察してくれないと不機嫌になったり怒り出したりしますが、男性にとっては何が原因かさっぱり分からないもの。
一緒にいるといつも気を張っていないといけないので、相手を疲れさせる「めんどくさい女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.