恋愛情報『このレベルなら全然オッケー♡男性が思う「カワイイ束縛の境界線」って?』

2019年11月16日 22:00

このレベルなら全然オッケー♡男性が思う「カワイイ束縛の境界線」って?

目次

・(1)記念日は一緒にいたい
・(2)毎日声をききたい
・(3)ささやかなヤキモチを妬く
・(4)デートの時は手をつなぎたい
このレベルなら全然オッケー♡男性が思う「カワイイ束縛の境界線」って?

大好きな相手のことを、ついつい束縛してしまう女性は少なくないと思います。
過度な束縛は男性を困らせてしまいますが、男性の思う可愛い束縛なら、ふたりの仲をより親密なものにすることができますよ。

今回は、男性が思う「カワイイ束縛の境界線」について4つご紹介します。

(1)記念日は一緒にいたい

『記念日は一緒にいたいなんて、わざわざ言ってくるのが可愛い』(27歳/営業)

お互いの誕生日や、交際開始日などの記念日は一緒にいたいと男性に伝えましょう。
女性からのカワイイ束縛ともとれるお願いを、男性はきっと叶えてくれるはずです。

記念日は一緒に過ごしたいという思いは、男性も女性も同じかもしれません。

(2)毎日声をききたい

『こんな可愛いワガママなら聞いてあげたいですね』(27歳/不動産)

1日に一度は声を聞きたいと思ってもらえることに、男性は嬉しく思うでしょう。
忙しい男性に対しては「5分でもいいから」時間を限定し伝えることで、少し控えめな束縛となり、とカワイイわがままとして効果的です。

その日にあった些細なことでも、大切な相手と話せることで、お互いの心を癒すことができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.