恋愛情報『このレベルなら全然オッケー♡男性が思う「カワイイ束縛の境界線」って?』

2019年11月16日 22:00

このレベルなら全然オッケー♡男性が思う「カワイイ束縛の境界線」って?

(3)ささやかなヤキモチを妬く

『ちょっとしたヤキモチなら嬉しいし可愛く思います』(26歳/マーケティング)

恋人の女性からのささやかなヤキモチを嬉しく思う男性は意外と多いものです。
男性が会社や友人たちと食事に行った際は、「私も一緒にご飯行きたかったな」とすこしヤキモチを妬いてみましょう。

この時同じ席での女性の有無や、男性の女友達をしつこく詮索しないように気をつけましょうね。

(4)デートの時は手をつなぎたい

『デートの時に手をつなぎたいなんて可愛くてキュンとする』(28歳/金融)

デートの時は誰だって手を繋ぎたいと思うもので、その思いは男性もきっと同じはず。
「デートのときは手を繋ぎたい」という女性からの可愛い束縛に思わず胸キュンしてしまう男性もいるでしょう。

女性の方から積極的に手を繋ぎにいくことで、周囲に「私の彼」だということをアピールしましょうね。

大好きで大切な相手だからこそ、思わず束縛してしまうのはよくあることです。男性の心が離れないようにするためにも、カワイイと思える程度の束縛は必要。

男性を困らせない程度の束縛をすることで、男性からさらに大切にしてもらえるようになるでしょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.